--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 0-0 ソフトバンク



1戦目は涌井と杉内で引き分け、2戦目は帆足とホールトンでこれも引き分け。
今日は岸と和田、まさかいくらなんでも今日は…と思っていましたけど。

いやまあ、あるもんなんですねえ、というか両方とも拙攻が酷すぎる。
西武は初回から満塁のチャンスでGGが併殺打ってチャンスを潰し、ホークスもいきなり満塁のチャンスを潰す返礼。

ここからはもう投手戦というよりはgdgdの残塁合戦。
まあ、両投手ともよく投げたというのはありますが、岸は171球で9イニング無失点。
よく9イニング、これだけの球数を投げたというのはありますけど、四死球5つがなあ('A`)
まあ細川のせいで振り逃げなんてのもありましたけど。
一方の和田も10イニング、143球投げて無失点。どっちの先発も全く援護をもらえない展開。
それも何度かチャンス作ってるだけに見ててイライライライライライラ…

5タコ2併殺のGGも酷いもんでしたけど、6タコで満塁を2回、一死一三塁でも三振した小久保も大概のもの。
結局これで12イニング引き分けが3回連続。まあマジックは減りましたけど、いくらなんでも決め手を欠きすぎてるなあ('A`)


そして五輪組不在時に打線を牽引していた後藤がここにきて右足首負傷で抹消、ブラゼルも一打席目に死球と空振りで負傷退場。
これはいよいよ打線がgdgdになりそうな。
中島も首位打者陥落したしなあ_| ̄|〇
2008.08.31 Sun l 野球 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まあ今が凌ぎ時ってやつですかねえ。
しかしさすがに3戦連続の引き分けとか、試合後の疲労感がすごそうだ…。
2008.08.31 Sun l ビーンズ. URL l 編集
No title
この結果はやってる方も見てる方も疲れますよねぇ。
しかも3戦連続延長ですから、とりあえずお疲れ様ということで(笑
2008.09.01 Mon l 私的に有働. URL l 編集
No title
>ビーンズさん

たしかに今が一番きついかもしれませんねえ。
敵地でマジック3つ減ったという事実だけが救いのような気が。


>私的に有働さん

これは本当に見てて疲れましたね。
最後なんてもういっそ早く終われと思いましたしw
いやはや、お疲れ様でした(笑
2008.09.02 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/402-11e260fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
