上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 7-1 ソフトバンク

勝利投手・西口
敗戦投手・新垣


昨日は石井一の好投と打線の爆発で大勝。
明日はローテの谷間なので、ここを取っておけば気持ちとしては随分楽になるところでしたが…

いやまあ、なんというか、正直相手が勝手にこけてくれたというか。
ヒット数、エラー数が同じでこれだけスコアに差があるという時点でおかしいんですけど。
原因はひとえにARAKAKIの伝家の宝刀ならぬ暴投が冴え渡りすぎ('A`)

4回なんてヒットは2本なのにエラーと四球と暴投で4点も入ってますし。
向こうはホームラン出てこっちはホームランなし。なのに結果をみれば7対1で西武の大勝。
なんというか、相手以前の問題だったような気がします。
もちろん、相手のミスにつけこんでこそというのはありますが…

まあ内容はともあれ、明日は岡本篤志が先発なのでおそらく厳しいでしょう。
それを考えればどんな形でも今日勝てただけでよしとしますか。
西口も本来の形に近い投球をしてくれましたし。

しかし日本新記録の暴投とは予想外だったなあ。
2008.08.20 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/398-59de1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。