--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 16-2 ロッテ

勝利投手・岸
敗戦投手・清水


昨日は接戦での弱さを露呈した西武。今日は岸対清水、以前ボッコボコにされた顔合わせでまたおなじことになりそうな気配がプンプンしてるわけですが。

スタメンは前日と同じ、どうせ(ry と思って全然見てなかったわけですけど…
いざ見てみたらスコアにびっくり。
16点てなによ(;´Д`)!?

成績を見てみたらボカチカが2発打ったもよう。
前日が悪い時の状態と全然変わってなかったのでどうせお荷物だろうと思っていたら急に当たり出すあたり、外国人はわからんなあ…

しかし満塁弾と3ランとは。その後は2タコだったようですけど。なんかこれで佐藤友の出番が遠のきそうだ('A`)
まあ大当たりしてくれるぶんにはいいんですけど、この試合終わったら1週間ほど空くんですよねえ。
その時に調子がどうなってるのか。

試合のほうはホームラン6本を含む16安打16得点という効率のいい攻撃で圧倒。
投げては岸が8回終了時点で100球前後、無失点というほぼ完璧な内容。
もったいなかったのは9回二死から2ランを被弾したところ。どうせなら完封してほしかったなあ。

いい形で勝利を収めて次はハムとの直接対決…ですが、間がこれだけ空くといい形で、とかはあんまり関係なさそうな。
しかし3・5番が抜けてもこのバカ当たりは健在なのか…これにはちょっと驚き。
とはいえ、タイムリーを打つ期待ができる選手が減ったのもたしかなので確実に1点を取ることも重視してほしいところですけど。
1発に頼り過ぎない采配してほしいもんですが…無理かなあ。
2008.08.05 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/393-cb625d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
