--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 3-4 ロッテ

勝利投手・渡辺俊
敗戦投手・平野
セーブ投手・荻野


中島とGG不在での後半戦が始まったわけですけど、注目していたオーダーは以下の通り。

1 片岡 (二)
2 栗山 (中)
3 ボカチカ (右)
4 ブラゼル (一)
5 後藤武 (左)
6 中村 (三)
7 石井義 (DH)
8 細川 (捕)
9 黒瀬 (遊)

なんつーか、外野が突っ込みどころ満載。あと、ボカチカ(笑)をいきなり3番て('A`)
わざわざ調子が上がってた佐藤友外してまでいれるほどとは到底思えないんですが。
案の定足引っ張ってましたしねえ('A`)

投手陣再建を目指すとか言っておきながらこのシフトやってるあたり、どう考えても再建する気ないだろ、ナベ('A`)
そりゃ打たれたくないから四球も増えるっつの('A`)

そして先発で前回結果をだした平野を場当たり的に中継ぎ登板させて引っ張って打たれて敗戦。
なんかもうなにをやりたいんだか。
許さんといいそんなに投手をつぶしたいんですかねえ。

レギュラーは固定しておきたいとか、そんなこと言ってられる状況でもないだろうに、ここにきてボカチカを3番とか('A`)

これは夏場に失速確定くさいなあ…
まあ失速したいんならしょうがないですけどね(笑)
2008.08.03 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この試合に関してはキニ者が糞過ぎただけで
大量四球はあまり守備関係ないと思う。
毎回先頭打者にストライク入らずに四球。
どうして四球出さなきゃピッチング出来ないの?
死ぬの?これほどイライラしたのは
ボカチカの怠慢プレー以来だったわ。
平野の四球も明らかに雰囲気に飲まれてた。
引っ張ったのは采配ミスだけどね。
まあ黒瀬が良かっただけが救いでした。
2008.08.06 Wed l エリートの出番マダー?. URL l 編集
No title
たしかにおっしゃるとおりキニーのコントロールだと外野守備は関係なかったかもしれませんね。
というかここキニーはここ数試合で出るたびにイニング数以上の四死球出してますし('A`)

平野もあの流れに引きずられてる状況で続投はなかったかと。
2008.08.06 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/392-68092667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
