--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はちょっくら地元の夏祭りに行ってきました。
割と規模が大きい神社での祭りで、親戚の子供といってきたんですが、祭り自体がかなり久しぶりでなんか懐かしかったですね。

その神社の祭りに限って言えば15年ぶりくらいでしょうか?
祭りの雰囲気が久しぶりでこっちもテンションあがりましたが、さすがに子供達がいるのにこっちがゲームに夢中になるわけでもなく。
ひたすらあちこちで食べながら歩いてました(爆

でも金魚すくいくらいはやればよかったかな、などと思ったり。
昔そこの金魚すくいでずーっとすくい続けてたら気がつけばギャラリーがいた、なんてこともあったなあ。

ただ、昔と違ってちょっと同じような屋台が多かったのはなんでだろう。
なんか同じ場所をぐるぐるまわってるようなかんじだったんですよねえ。
もう少しばらつきがあった気がするんですけど。

あとはミルクせんべいのくじで子供達が6枚の外れくじだったのに姉が空気読まずに18枚のくじ引いて、店のおばちゃんに笑われたり。

そんなこんなで久しぶりに童心に返ったかんじがして楽しめました。


オールスター?……あ
2008.08.01 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/391-8cd0bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
