--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、昨日は28日に酷い目にあったというお話でしたが、その翌日もなかなか大変でした。
というか、寝付けなかったんですよね、28日の夜が。

というわけで、睡眠時間が4時間を切る程度で今度は朝からみっちりこき使われるハメに。

しかも29日の冷え込みが半端じゃなく酷かったのがもう・・・_| ̄|○

この日は姉と母は姉の友達(4人くらいだったかな?)と家で忘年会を楽しくやっていました。
あとでその写真を見せられるたびにその時の自分が惨めになるのなんの。

この日は神戸は雪が降ってましたからねえ。
それまでは暖冬だったし、大阪は神戸より結構あたたかいということもあって、かなりきつかったです。
というか、なんでよりによって神戸に入った途端冷え込むかなあ(´・ω・`)

そんなわけで、フル装備してましたがかなりきつかったです。
ここでの冷え込みが後々響いてくるはめになり、大晦日にはダウンするはめに・・・

ちなみに、例年に比べると客足がかなり少なかったです。
普段ならかなりの人垣ができますから、人数が少なかったこちらとしてはこれは救いだったかな、と。
叔父の話によると、市場で火事があり、それ以降は客足がさっぱりなようで。
たしかに、一番忙しかったころは私、姉、従兄弟二人の4人が手伝っても手が足りなかったのが今年は一番経験が浅い私が手伝っただけでも充分に事足りましたからねえ・・・

まあ、結局人が少なくても長時間店番やら荷物整理なんかで動き回ってましたが、それでも寒さと寝不足でかなり疲労が重なり、その晩はぐっすり眠れました。
それでも疲れはあまりとれませんでしたが・・・(死
2007.01.04 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

手伝ってどんな店のどんな事をやらされていたんですかね
それがわかれば突撃かけます
たったこれだけかくのに10分かかりました(ぇ
2007.01.05 Fri l 零@wii. URL l 編集
手伝いですか・・・
接客やら、米の袋を運んだり、餅の袋詰をしたりですかねえ。
モノを運んだりするのが大半な気がします。
まあ、動いてるほうがまだマシですね。
突っ立ってひたすら袋詰やるとあとで足が痛いのなんの。
2007.01.05 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/39-2144bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
