--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 17-10 ロッテ

勝利投手・星野
敗戦投手・成瀬
セーブ投手・小野寺


前日はなんとか勝って2位とのゲーム差を2に広げたわけですが、昨日も安全に勝利とはいかなかっただけに今日もどうなるものかと思っていましたが…

…まあ、なんつーか酷い乱打戦としかいいようがない。
お互いノーガードの殴り合いで、ホームランが両軍で6本、29安打とgdgd。

ロッテのほうは四死球が9つと惨憺たる内容。まあ西武のほうも岸が4点もらったのにあっさり5失点してたりで大概なんですけど。

リリーフの小野寺も全然しっかり締められずになんか逆転されるんじゃないかと思われるような勢いで失点するし、まさに こ れ は 酷 い という投手陣。

打線のほうは活発といえば聞こえはいいんですけどねえ。
とりあえずゴトタケの好調が五輪まで続くとは思えないんですけど、なんとかその間の穴を埋めて欲しいところ。
どうせ五輪では中島の出番はないだろうけど('A`)

あと、いくらなんでもサードを今から練習してサードで出ようってのは村田に失礼な気がする。


まあそれはさておき、片岡と細川が心配。五輪からもれて戦力として計算できる2人が怪我とか洒落にならんなあ('A`)

そういえば大松がパの打点3位だったことに驚き。ホームラン16本も打ってたのか…
2008.07.19 Sat l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
17-10のバカ試合と思いきや、実は2日がかりのネタの前編だったとか、酷い二段オチです。
3連戦で両チーム合わせて55点オーバーとか、プロ野球の試合じゃないです(汗
2008.07.20 Sun l ライオン. URL l 編集
No title
先発が安定感ほこっていたのがウソみたいに投壊してますからねえ。
それにしてもいつぞやのダイエー対オリックスを思い出すようなスコアです(おい
2008.07.21 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/386-400077c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
