--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 8-6 ロッテ

勝利投手・帆足
敗戦投手・唐川
セーブ投手・グラマン


前日に悪夢みたいな追いつかれ方→やっぱり引き分けまで粘れない西武の本領発揮というgdgdな結末を見たわけで、正直書く気力もかなりもってかれたわけなんですが。
これで12回二死走者無しからサヨナラ負け見たの2回目な気がするなあ。

今度は交流戦あけて好調を維持しているロッテ。
前日も負けたとはいえ5点差を9回に1点差に縮める粘りを見せているなど、どう考えても今の西武とは勢いが違うわけですが。

その勢いそのままに、初回からロッテがタイムリー2本で2点を先制。
これはフルボッコかと思いましたが、直後の2回表には打者一巡の猛攻で一気に6得点。
これで楽勝か…といかないのが今のロッテ。

6回に里崎の2ランで2点差に迫ると、7回表に西武が追加点を入れて3点差。
それでも8回には岡本を攻め立てて2点を取りついに1点差に。
ここで西武はグラマンを投入、前日KOされた悪夢が蘇りますが、ここを無失点でしのぐと打線が9回表に追加点。

9回裏もグラマンがきっちりしめて試合終了。なんか久しぶりに連敗止めた気が。
これで3連敗→1勝→3連敗→1勝なのでまた3連(ry
とならないようにしてほしいところですが('A`)

あと、これまで2ゲーム差でずっとシンクロしていた日ハムがこの前の引き分けで1.5ゲーム差になりましたが、今日試合がなかったので2ゲーム差に。
もうずっとこの調子だなあw
2008.07.18 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/385-0ca0bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
