--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 12-4 オリックス

勝利投手・帆足
敗戦投手・オルティズ


どうもこのところモチベーションがあがらずに日記さぼりがちになってるなあ・・・
まあどうでもいいですけど。

今日は出かけていたので、出先から携帯で途中経過を見たんでが、その時点で10-0でびっくりww
どうやら4回終わるまでに打線が爆発したみたいですね。

中村がホームラン2本でついに20号到達、ブラゼルと中島も1本ずつ。
まあ4本中3本がソロというのは相変わらずですが。

それで気分よく見ようと思い、家にもどってからネット中継で見始めたら、その時点で11-0。
これは余裕だろうと思ってみていたら、いきなり一輝にソロ、牧田に二塁打、下山にソロで3失点('A`)
これまで完封ペースだったのがウソみたいに撃たれるとか('A`)

頭にきたので見るのやめたら今度は追加点取ってるし・・・このところうんざりするような試合ばかりだったので久しぶりに気分よく見れると思ったら('A`)

まあ、とりあえず連敗脱出できたのでよしというかんじですか。
なんか涌井が三振にこだわるスタイルに変えたいとか言ってるらしいですけど、それ以前にストライク取れるようになってくれと。
今年は余計なボール多すぎるんですよねえ。
ただでさえ今年はグダグダな投球が目立つのに、これ以上酷くなるとかはマジで勘弁ですが。
2008.07.11 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/383-60b674b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
