--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 3-2 楽天

勝利投手・岸
敗戦投手・田中
セーブ投手・グラマン


今日からは3位楽天との試合。2連戦なので1勝1敗で御の字かなあ。
なにせ岩隈と当たるのが確定してるんですから('A`)

で、それを考えると今日は落とせない試合だったわけですが、先発の岸が好投。
7回を投げて被安打は8ですが、途中で何本か浴びたものの1失点。無四球だったのが大きいですね。

ところが、よかったのはこの岸くらいというか・・・
打線はチャンスで凡退を繰り返し、3点のうち2点は押し出しでもらったもの。
あとの1点はソロ。チャンスを潰してソロで帳尻すらできていない惨状。

中継ぎは岡本が3連打を浴びてピンチをつくり、いい流れをぶったぎりヒヤヒヤの試合に。
正津がギリギリの場面で好リリーフを見せましたが、心臓に悪すぎ。

まあ、とにかく打線が酷すぎた。アレだけチャンスもらってまともな形で点取れないとか、なんでこのチームが首位にいるのか不思議でならないですね。
1点差に追い詰められて大事な8回裏には三者連続三振とかしてますし。

なんというか、派手に勝つときもありますけど今日みたいになんで勝ったのか不思議なくらい酷い試合もあるのがなんとかならんもんか。
以前はもっときめ細かい野球してたのになあ('A`)

それはさておき、ナイターで見たホークス対ロッテの試合。
まさかあそこまで荒れるとは思いませんでした。
ホークスもあれだけ交流戦でいい流れをつかんでいたのがどこにいったのやら・・・
2008.07.05 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/382-8af654a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
