--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、遅ればせながらあけましておめでとうございます(お
叔父の店の手伝い&帰省というコンボから本日帰宅いたしました。

いやあ、疲れました。
それでも例年に比べたらかなり客の数が少なかったのでまだマシなんですが。

さて、何から話したもんか(おい

28日までさかのぼっちゃいますが、バイト1日目から大変でした。
なんせ、想定外のことがかなりあったもんで・・・
神戸に行く途中に地下鉄に乗ってたんですが、この日あたりから冷え込み始めまして。

地下鉄が天王寺あたりに差し掛かったあたりで、急に腹が痛くなってきた(;´Д`)
かなりヤバイなあ、と思いつつとりあえず乗り換えの梅田までは我慢。
そして一目散にトイレに駆け込んでみると・・・

清掃中の看板が(´・ω・`)


脂汗を流しながら次のトイレに駆け込んでみると・・・


全部使用中(;´Д`)


それでもなんとか必死になって探してみる。そして人が出てきたので入ってみると・・・!


紙が詰まってどうにもならん状況で放置ってどういうことじゃあ!!(#゚д゚)


必死こいてなんとかトイレが空いてるところを見つけ、用を済ませて出てきて気づいたこと。それは・・・

道に迷った_| ̄|○

とりあえず、少し時間がかかりそうだとおばに連絡を入れてそれからなんとか到着。
大体12時半ごろに着き、それから7時半くらいまでみっちりこき使われました。





注意:ここから先はだらだら愚痴が続きます。

これは今日のことなんですが、帰宅前におばから「今年の年末も頼むわなー」と言われたんですが、終わったばかりで考えたくもない時に言うなよ、と('A`)
で、少々頭にきたんですが、さすがに嫌だというのもアレなんでシカトしました(最悪
なんせ今年の場合は結婚したばかりの従兄弟が嫁を連れて戻ってきたので、従兄弟家族の中に私だけがやけに浮いていたというか。
向こうも嫁と打ち解けようと必死なので、当然こちらは蚊帳の外のような状況。
正直居場所がなくてかなり辛かったです。
そんな疎外感を味わったばかりだってのにまた来いとすぐ言われても・・・というのが本音ですかねえ。
まあ、こんなことを愚痴ってもしかたないことだというのは分かってるんですが、正直年末忙しい上になんでこんな思いせにゃならんのだという鬱憤がたまってたんで、ここらで放出しとこうかなと(おい
新年一発目から愚痴で申し訳ないですが(全くだ
2007.01.03 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

明けましてイヤッハー!!>ぇ
気持ち悪い挨拶なら煩悩の数並にでます、どーも僕です。

お帰りなさい、そしてお疲れ様です。
貴殿は、伯父さんの手伝いをしたことによってより一層高みに上り詰めました。
このスキルを永遠に失わぬよう、日々精進することを節に願っております。

こき使われるスキルを…。

(ノ∀`) タハー

なんだかんだで、今年もよろしくお願いいたします o(_ _o)
2007.01.03 Wed l ブート. URL l 編集
ども、あけましていぃぃぃやっほうぅぅぅぅ!!(意味不

いやあ、疲れました。これでも今年はまだマシだったんですが・・・
その辺はおいおい書くとしまして。
今年で6年目なんでこき使われスキルはもう結構あがってますね(*´ー`)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
2007.01.03 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/38-c6cb6cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
