--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー、明日から叔父の店の手伝い&そのまま祖母の家に帰省というルートをたどることになるので、しばらく更新はお休みということになりそうです。

祖母の家にもPCはあるんですが、なんせ文字を変換したらIEだろうがワードだろうが強制終了するという代物ですからねえ(;´Д`)
自分の持ち物じゃないので、持ち主である叔父が修理に出そうとしないことにはなんともならないんですが。
あまりにも暇だったらコピペを駆使して更新するかもしれません(何
といっても、年内は手伝いなので、できるのは年明けでしょうが・・・

家にもどってくるのが4日か5日あたりになるので、本格的な更新はそれくらいからになりそうです。

一応携帯での更新も考えてはいますが、うまくいくかわからないのでやらない可能性が高いかも・・・(´・ω・`)

とまあ、こちらの事情説明はこれくらいにして、このサイトを立ち上げる際にお世話になったみなさんにお礼をば。
某所のチャットにてうちのデータベース作りの際に多大なご迷惑をかけた&お世話になったL氏、そしてサイト作りのきっかけになる話をしてくださったK氏・・・あ、K氏が二人いる(爆)
そしてジャンルは違えど同時期にサイト作りをすることになったF氏。
他にもこのようなサイトを贔屓にしてくださってる方々、どうもありがとうございました。
少しばかり早いですが、よいお年を。


・・・まるで閉鎖するみたいだ(おい
2006.12.27 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

年末年始を家で過ごせる僕は無条件に勝ち組ですね(ぇ
ズレータがロッテ入りだとか、外野を守らせる構想もあるそうで、来年のロッテ外野は凄いことになりそうですね(ぇ
P,S
僕の提案が採用されて架空ドラフトやることになりました
詳しくは
ttp://vinewest.web.fc2.com/kakuu.html
2006.12.30 Sat l 零. URL l 編集
えーと、勇んでそう言ったは好いんですが、1人の発言から中止に追い込まれました>ドラフト
実際面白いと思うんですけどねえ
2006.12.30 Sat l 零. URL l 編集
ここに書き込むのは初めてですね。
別にHNは出して下さっても結構ですよ(゚∀゚)
というわけでF氏ことFUJIです(笑)

開設2ヶ月弱、とりあえずお疲れ様でした。
来年もお互いに運営頑張っていきましょう(`・ω・´)
それでは、よいお年を!
2006.12.30 Sat l FUJI. URL l 編集
更新は難しいのでコメント返しだけでも。
>年末年始を家で過ごせる
年末を雪がちらつく神戸で1日12時間以上こき使われてた私からすると殺意を抱くほど羨ましいですね(おい
ドラフトは中止ですか、それは残念ですねえ・・・(´・ω・`)
なんでそうなってしまったのか少々気になりますが・・・(おい
>FUJIさん
こっちでははじめましてですねー。
伏字に深い意味はないです(笑

そちらもお疲れ様です。
お互いがんばりましょうね。
そして、新年あけましておめでとうございます(お
今年もがっつりRPGチャットやりましょうねw
2007.01.01 Mon l リックス@別パソ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/37-7dc79efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
