--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-5 阪神

勝利投手・上園
敗戦投手・小野寺

今日は雨かと思ったんですけどねえ。
試合のほうは西口と上園の両先発、いきなりどちらもピンチを招きながらも抑えるという展開に。

まあ西武のほうは二死からチャンス作ってもGGが四球で歩いて中村に回った時点で無得点は覚悟してましたけど。
西武が6回の表にGGの二塁打で勝ち越すも、このあと一死二塁でまた中村が三振、ボカチカ四球のあと細川も無得点。
取れるときにとっておかないとやっぱり逆転されるんですよねー。

6回裏、西口は金本を討ち取ったところで星野と交代しましたが、できればここは西口に投げ切ってほしかった。
そのツケが結局7回裏に回ってくる形に。
小野寺がいつもどおり連打を食らって試合の流れを阪神にわたし、逆転されると岡本もそれにつられて炎上。
これで一気に試合が壊れ、あとは阪神リリーフに締められて終わり。

やはり西口をもう少し我慢してほしかったなあ・・・
あと、取れるときにとらないとやはりこうなるという典型ということか。

背番号14に関しては語りたくもないしもう今季は顔も見たくないですね。
西口がせっかく粘ったのに勝ちを消されましたし。
2軍でどうぞ頑張ってください。
2008.05.25 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/365-20982d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
