--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 7-3 楽天

勝利投手・許
敗戦投手・田中


昨日までで2連敗、昨日は帆足が好投し9回に一度は勝ち越すも最後は延長戦でサヨナラ負けという最悪の結末だったわけで。
出かけて帰ってきたこともあわせて書く気が起きなかったわけですが、それをさらに深刻にさせたのが今日の予告先発。
許さん対田中って・・・('A`)

昨日はもう今日の試合のことを完全に忘れようと思ってました。
で、いざ結果を見てみたら7-3で勝利、しかも勝利投手が許さん・・・


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


まさにこんな状態w
開いた口がふさがらないというか。で、初回から無死満塁→押し出し含め2失点とかやらかしてたんですねー、許さん。劇場とか超越しとる。
3回にもタイムリーで3点差、動画見てたら間違いなくここで消してる気がします。
いや、そもそも見る気すら起きなかったわけですが。
しかし4回表に連打連打でチャンスをつくりGGがタイムリーで1点差にすると、なおも一死満塁から今日が今季初スタメンの炭谷が走者一掃のタイムリー2ベース(゚∀゚)!
これで一気に試合をひっくり返すと、それからも連打はとまらず、結局この回だけでいっきょ7点。
そのあと、許さんも立ち直り、8回途中3失点。それにしても奪三振0とかちょっとワラタw
最後はピンチで降板しますが、後続を星野が断ち、最後は岡本が締めてゲームセット。
昨日の敗戦、今日の顔合わせから3連敗確実と思っていたこの試合を取れたのは非常に大きいですね。

これでロード8戦も結局5勝3敗と上々の結果。
これから交流戦に突入しますが、果たして今年はどう流れが変わるのか。
去年の二の舞だけは勘弁ですけど。
2008.05.19 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/361-358b0b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
