--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は家族で難波まで映画を見にいってまいりました。
「相棒」の劇場版。テレビドラマのほうで結構見てたので、映画も結構楽しみにしてたんですが、それにしてもこれの宣伝がやけに多かったような気がするなあ。
もう毎日のように水谷豊をテレビで見てた気がする。
相棒の寺脇康文が子供のころに水谷豊を見てたっていうんだからその年齢差たるや。

テレビのほうを見てた人間としては、思わずにやっとするような場面もあってかなり楽しめました。
細かい内容については置いときますが(えー

それにしても、映画ってそれほど見ないほうだと思ってたんですが、最近は映画館に行く機会が増えたような気がします。
昔は5年くらいいかないのがあたりまえだったんですけど、最近だと見るものが固まってる時は毎月いってるような。
たぶんテレビドラマの映画化したものとかも見るようになってきたのもあるんでしょうけど。
ハリーポッターとかトリックの映画版見たあたりからかなー。

それはさておき、その後は電気屋で買い物。
目当てはwii(゚∀゚)!
とはいっても、買ったのは自分ではなく姉と母の共同出資。
理由は痩せるたm(銃声

wiifitも同時購入して荷物もちをさせられたんですが、これがどちらもクソ重いこと。
姉と母も私が一緒に出かける機会まで我慢していたんだとか。なんという計画的犯行。
家に帰ったらさっそく配線・・・をさせられました。姉もできなくはないだろうに、めんどくさいとのこと。
持って帰るのにしんどかったんだから休憩くれと思ったんですが、それすらも却下(;´Д`)

とっととつなぎ終えて、私は用済みになったと言わんばかりに追い出されましたが。
どうやらご満悦のようで、面白い、あんたもやってみなとおおはしゃぎ。
それはいいけど、ちゃんと続けないとゲーム機として占領しちまうよ?なんて口が裂けても言えるわけが(ry
2008.05.18 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/360-19873853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
