--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 3-1 日本ハム

勝利投手・石井一
敗戦投手・宮西


せっかく治りかけたころに移動ばっかりさせられたせいでまた風邪が悪化_| ̄|〇
予想通りといえば予想通りなんですが、熱だけだったころに比べると咳が止まらない上に耳までおかしくなってる今のほうが圧倒的にきつい。

帰省せずに家でゆっくりしてりゃこんなことにもならんかっただろうに('A`)
まあ今更言ってもしゃあないんですが。


んなことはどうでもよくて、今日の試合。
の前に、どうやらキニーが二軍落ちした模様。
現在はローテがいいかんじでまわっていますし、キニーの調整もたぶん余裕があるから早い間にやっておこうと言う事なんでしょうか。
変わりに上がってきたのは許さんですけど、どう使うのやら。

今日は石井一対ダースの顔合わせ。こちらとしては勝ち頭の石井ですし、向こうは谷間なので勝ちたいところですが。
というか、ダースは話によるとどうもファームでもかなり成績が悪かったみたいですが・・・

いざ試合が始まると、そのダースから初回こそエラーからみで点を取ったものの、そこからは拙攻続きで点を取れず。
盗塁死などもあり、まずい攻めが目立ちました。
石井一も四球が目立つ苦しい投球でしたが、タイムリー3ベースこそ打たれたもののその1点だけに抑えます。

そして9回、ボカチカが宮西からサヨナラ2ランでゲームセット。
それにしても石井、四死球5つもだしたのに119球完投とかわけわからん(;´Д`)
これで9連戦で4つめの完投、完封2つに1失点完投が1つ。
打撃陣がそろそろ調子が落ちてきそうな気配なので、投手陣が安定感を見せているのは非常に心強いですね。
特に石井一は非常に安定してますし、岸も調子を上げつつあり帆足は開幕からなかなかの安定感。
あとは涌井が勝てるようになって西口の復調待ちかなあ。
2008.05.06 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/352-aaa69e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
