--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は家に誰もいないので一人で留守番ということに。
M-1の予約を頼まれたのでそれをしたり、家に1000円だけ置いてあるのでそれで晩飯をどうしようかと考えたり。
というか、イヴの日にわざわざ一人で外食なんてむなしくてできやしねえ('A`)

このPCもそろそろかなり古くなってきたのでバックアップでも取ろうと思い、外付けのHDDを使うことに。しかし・・・

認識しねえ_| ̄|○

いくらやっても反応無し。
姉はこれでバックアップ取ってたらしいので、いろいろ試すもやはりダメ。
どうしたもんか・・・・(´・ω・`)

バックアップはあきらめて、夕食を買出しにいくことに。
近所のコンビニなので、コートも着ないでさっさといって帰ってこようと思っていると、姉からメールが。

「ハーゲンダッツ食いたくなったから買ってきて。」

自分でいけよ_| ̄|○
しかたなく、コートも着ないでそのまま近所のコンビニをはしごすることに。
なにやってんだ、自分。・゚・(ノД`)・゚・。

結局パソコン周りの掃除やって、M-1見て、ごろごろ。
そんな1日。
あれ?なんか忘れてるような・・・

あ!年賀状!(バカ
2006.12.24 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

昨日目の前で最後のwiiを買われたショックがまだ抜けきってません(ぇ
つーか、それなんてパシリですか?(おい
2006.12.25 Mon l 零. URL l 編集
それはショックですねえ(;´Д`)
最近まわりにwii所有者が増えてきた気が。
私は新ハードはまだ当分は静観ですかねえ。
2006.12.26 Tue l リックス. URL l 編集
>新ハード
XBOX360は論外ですしね(おい
PS3はソニータイマーがありますし(マテ
wiiはTVクラッシャーですしねえ・・・(蹴
まあ、今週を逃すと来週以降お年玉によりより一層購入が難しくなりそうです・・・
2006.12.26 Tue l 零. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/35-90a16996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
