--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-0 ロッテ

勝利投手・岸
敗戦投手・清水

とりあえず出かける前なので一応ちゃんと更新しておかなければ。
というわけで今日から千葉でロッテとの3連戦。
今日は清水対岸、以前この顔合わせではこちらが一方的にやられる展開でした。

チーム状態は良好とはいえ、今日はビジターでしかもこのところぴりっとしない投球が続く岸なので、不安がないといえばウソになりますが・・・

3回までは両投手とも1安打の投手戦でしたが、4回表に義人さんの二塁打でチャンスを作ると、二死からGGの2ランで西武が先制。
7回にも中村のタイムリ-、8回には栗山と義人さんの連続タイムリーで5対0に。

一方の岸は球数こそ少し多かったものの、9回を2安打完封。四球も2つと、ほぼ文句のつけようのない出来。
今年はどうもいいときと悪い時の差が激しいですねえ。
悪い時がもう少し踏ん張れるといいんですけど。まあ今日はいい方だったので言うことないんですが。
これで敵地で幸先のいい勝利、そして明日は西口。5月になったことですし、今度こそ勝利をつかんでほしいところ。

・追記
寝るリズムが完全に狂ってる状態でほとんど一睡もできずに帰省先に連行されそうです。こりゃまた体調崩しそうだ('A`)

あと、出かける前に暇つぶしで西武の四月の平均得点を出してみた。おおよそ5.4点とかいうかなりいかつい数字に。

・追記の追記
さっきからどうも右の耳の奥が痛い。どうやら右の鼓膜が軽く逝ったっぽい\(^0^)/
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえず復活おめ!

岸は久々にいい投球ができてましたね。
打線も調子いいですし、あとはホント西口だけなんですが…。
2008.05.03 Sat l ビーンズ. URL l 編集
No title
帰ってきてからじっくり寝てやっと復活できそうですけどね(死

岸はロッテ打線に助けられた面もありますが、やっとらしさを見せてくれました。
西口が復調してくれればローテがかなりいいかんじになるのでそこ次第なんですよねえ、やっぱり。
2008.05.03 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/349-941ef297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
