--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 6-2 ソフトバンク

勝利投手・石井一
敗戦投手・大隣


なんつーか、成績だけ見たらかなり笑える試合でした(何
7回までヒットは4本、全部ホームランとか極端すぎw
しかも全部ソロというのが西武クオリティというかなんというか。
それ以外だとやっぱり死球が目立ったようですね。ブラゼルがぶつけられた直後に切れかけてすぐに大隣が平謝り→ブラゼルは怒るに怒れず一塁にという流れにちょっとワラタ(おい

GGがくらったのは変化球がひっかかったやつが足元にいったので仕方ないですねえ、某コーチは切れてましたけど。
最後は細川がぶつけられてナベがさすがに頭にきたようでしたけど、というか西武打線は死球多いなあ(パでトップの25個。20個以上は西武だけ

怒るのはいいけどどいうせならそれらの走者を帰せばいいのに全てチャンスで凡退するあたりが律儀というかなんというか。

最後は中島がクロスプレーで足を痛めたり、なんとも大荒れな試合でした。
今日はパウエル、内角をどんどん攻めてきそうなタイプだけにボカチカあたりにぶつけて大乱闘にならないかと心配です。


昨日はチャットの最中に熱っぽくなって切り上げ、そのあと寝る前に熱を測ったら38.3度と見事に風邪引きました_| ̄|〇
そして今朝測ったら39.3度・・・あがっとる(;´Д`)
というわけで今日も試合の記事書けるか微妙です(寝てろ
2008.05.01 Thu l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あんま無理しないでしっかり休んでください\(^o^)/
2008.05.01 Thu l ビーンズ. URL l 編集
No title
寝すぎて夜寝れません><
2008.05.02 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/347-b88482c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
