--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 10-8 オリックス

勝利投手・三井
敗戦投手・吉野
セーブ投手・グラマン

西口が不調からの復帰を期して2軍から昇格してきましたが、一度目の登板は雨により流れて今日また仕切りなおしに。
その西口、先制は許すものの6回2失点と及第点の内容。

もっとも、被安打6、四死球4だったので次こそ西口らしい投球をみたいですが。
というか、どうも西口が投げる時にやけに判定がきつかったりしますけど。

試合のほうは西武がホームラン攻勢で7-3と優位に試合を進めますが、逃げ切り体勢に入った8回に三井がなんと連打と四球、そして最後はローズの3ランで5失点を喫しなんと逆転。

これで試合はきまったかと思われましたが、このあと中島が3ランで再度試合をひっくりかえし、西武が逆転勝利。

この試合、外出先で途中経過を見てましたが、2-2あたりまでは見てましたがその次に確認したときに10-8になっていたときはさすがになにがあったのかと驚きました。
西口の今季初勝利がおあずけだったのは残念(´・ω・`)
やっぱり5月から(ry
2008.04.27 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~それにしてもよく打ちますねぇ。羨ましい限りです。
たまにはこんな試合もいいんじゃないでしょうか?
見ていてテンションが上がりますからね。打たない試合よりは好きです。(超私的!
2008.04.27 Sun l 私的に有働. URL l 編集
No title
たまにならいいんですけどね、あまり打ち込まれてもこまるんでw

個人的にはエース同士のひきしまった投手戦が好きですね。打撃戦もいいですが。

打線はこのところフラストレーションがたまるような攻撃が多かったのでやっと爆発したかというかんじですね。
2008.04.28 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/344-1fd41272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
