--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京から帰ってきたら今度はもうすぐ赤紙召集・・・
家に落ち着いてる暇がないなあ(´・ω・`)
落ち着いて年賀状書く暇も大掃除する暇もないです。
まあ、大掃除は年明けの後でもいいかなあ。


・ズレータが交渉難航
まあ、長野が交渉成立と思ったらだめだったりなので、現状ではうかつなことを言うのは自粛しますが(爆
これで交渉決裂だったらまた外国人獲得とかって話ですからねえ。
いまでも多村、小久保、松中なら充分だと思いますが。
というか、外国人に頼るのって怖い気がしますけどね。

・オリックスがもとヤクルトのラロッカを獲得
去年は得点力不足で苦しんだオリックスがそれを解消するためにラロッカを獲得とのこと。
正直去年はかなりつながりを欠いたかんじがあった(最多打点が北川の55)ので、いい補強をしたな、というかんじが。
とはいえ、ラロッカをどう起用するかにもよりますが。
ケガが多いのがネックなので、できればDHが一番なのかもしれませんね。

・炭谷が片岡の盗塁王援護へ
高卒したばかりの若い選手がこういうのはいいですね。
今年は細川の盗塁阻止率が高かったですから、それを押しのけてレギュラー取りに挑むことになるわけですが。
去年までチーム盗塁阻止率が.230とかで困ってたのが嘘みたいだ(お

・後藤武が入籍
ここ最近はファームでくすぶってることが多いので、これを機に爆発してくれるとうれしいですが。
なにやら松坂にもハッパをかけられたようでw
中村タケヤがブレイクした以上、あまりうかうかもしてられないですからねえ。
タイプ的には後藤が巧打、中村が強打というかんじですが。
2006.12.23 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/34-aca7e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
