上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はヒゲを剃っていたら、ちょっと違和感が。
やけに切れ味がイマイチだなと思っていたら、急に頬に激痛が。どうやら髭剃りの外刃が削れて穴が開いてしまった模様。

幸い、ざっくりち切って大量出血とはいきませんでしたが、ヒゲを剃っていた途中なので中途半端に残ったヒゲの処理に苦労しました。
その後は仕方ないのでビックカメラにて新しい髭剃りを物色。
以前の髭剃りの刃は一度交換したものなんですが、次に壊れたら内刃も寿命のころなので買い替えは考えてましたが。
本体のほうもいくら充電しても電池がすぐなくなるような状態だったので、もうこれは買い換えるしかないなと。

で、色々と見てまわっていたのですが、これが意外と悩むもの。
使う期間が長いので下手に安物を選んであとで後悔するのも嫌なので、少し奮発して14500円のものを購入。
余談ですが、髭剃りを物色してるとやけに試しぞりをしてるおじさんたちが何人も。
そのうちの一人はずーっと剃っては他のを試し、またずーっと剃って最後は鏡で確認したらなにも買わずに去っていきました(爆
そういえばカード持ってなかったせいで1500円ほど損をしました、これは痛い。

その後は大神をついつい衝動買い。まだ積んでるゲームがあるというのに。
そろそろ本格的に片付けにかかりましょうかねえ・・・
2008.04.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/339-41517d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。