--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶり・・・というわけでもないですが、野球記事をいじっていこうかなと。
というわけでまずはこちら。

・日ハムが楽天グリンを獲得。
どうやら楽天と交渉がうまくいかなったようで、先発を探していた日ハムと契約を結んだ模様。
コントロールはなかなかよかった印象があるので、ひょっとしたら裏ローテならけっこうやれるんじゃないかなとも思ったり。
余談ですが、グリーン内野手とかぶるのはたしかにややこしいですよねえ。

・ズレータとソフトバンク交渉難航
こちらはまだ決着がついてないようですね。なにやら王監督はズレータが交渉決裂なら新外国人をまた獲得するとか。
どうでもいいですが、もう4人獲得してるから、確実に一人はあまるんですよねえ。
そういう獲り方はどうなのかなあ・・・?
若手が思ったほど結果出せなかったからといって、出番を奪うような補強になっては意味がない気がするんですが。

・ヤクルトが新外国人グライシンガー投手獲得
正直名前が覚えづらいです(おい
まあ、ソフトバンクのニトコースキーとハイズデュよりはマシかな?(何
ヤクルトも投手事情が苦しいところを考えると、やはり補強しておかないとキツイでしょうねえ。
野手も岩村が抜けますが、そういう時に結構若手が出てくる印象があるのがヤクルトなんですが。
2006.12.22 Fri l 野球 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

浜が獲得したチャイソンともう一人(おい
から激しく失敗臭を感じる件ついて(殴
楽天がこっそりウィットを獲得したりしてますがまた打率で探検でもさせたいんですかね?


2006.12.23 Sat l 零. URL l 編集
チャイソンですか?記事探しても見つからないんですが(おい
しかし、ウィット獲得とは・・・
正直使い道があるのか激しく疑問ですが(蹴
2006.12.23 Sat l リックス. URL l 編集
唯一浮かんだのが2軍の4番?(殴
ファームで打率300越えてましたからねえ・・・
ベバリンも2軍では防御率0点台だったらしいですし・・・
お前ら上でもっと働かんかい、と
2006.12.24 Sun l 零. URL l 編集
えーと、ホセロ・ディアス(登録名ホセロ)とスコット・チャイアソン(登録名チアソン)がごちゃごちゃになっていたようです(おい
2006.12.24 Sun l 零. URL l 編集
>2軍で3割、防御率0点台
それなんていう俺達と高山組ですか?(おい
まあ、西武の場合は活躍しても干されてることが多いのがタチ悪いですが。
>ウィット
吉岡やら山崎のほうがまだ使える気がしますけどねえ。
というか、もっとドラフトで即戦力を取りにいくべきだったんじゃないかと。
2006.12.24 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/33-9b699f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
