--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-1 オリックス

勝利投手・岸
敗戦投手・高木

昨日はエイプリルフールということで一応期間限定ネタを少しやったんですが、反応はなし(´・ω・`)
まあいいや、それよりも昨日の酷い逆転負けのほうがエイプリルフールってことでなかったことにならんもんかね(ならん

今日は先発は岸、前回は完封で石井一に並ぶ現状では勝ちが期待できる投手というかんじです。
まあ、意外と被安打が多かったから万全というかんじもしないんですが・・・

一方のオリックスは高木。このあたりに怪我人の多さでローテに苦しんでいるというかんじが見受けられますね。
それにしてもここまで首位と最下位のゲーム差が2というあたりに今年のパの荒れっぷりをかんじます。
最後までこんなかんじになるんだろうか・・・

試合のほうは初回から片岡のヒット、盗塁から中島のタイムリーであっさり先制するも、直後にローズのタイムリーで同点に。
なんかもう追いつかれただけで昨日の悪夢がよみがえるんですが('A`)

2回にはノーアウト一三塁から細川の併殺で1点を勝ち越しますが、流れとしてはもっととれただけに嫌なイメージしかわきません。
しかし3回にブラゼルのソロ、4回と6回に中村のソロで追加点をあげ、岸はまたもヒットは打たれながらも粘り強く投げ岡本、グラマンにつないで2勝目。
まあ、中村の2回目のソロの前にヒットの直後の併殺とかあったんで喜べるか微妙でしたけど。
ぶっちゃけチャンスはかなり潰してるので何ともいえないかんじですが、負けるよりはいいかという。
あと、G.Gって好調みたいに思われてますけどいまだに得点圏でノーヒットなんですよねえ('A`)
勝っても効率が悪い部分がかなり見えるので、早いとこ修正してほしいもんですが。
2008.04.03 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/326-0c61b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
