--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在はやっとGジェネも終了し、久しぶりのパワプロサクセス中。
対戦をプレイしたときはなんか打撃の感覚が違うせいか、全然打てなくてまいりました。

だもんで、自分が打撃をやる必要もなく、以前から気になっていた栄冠ナインをプレイ中。
最初のころはびっくりするほど勝てず、2勝14敗とかいうすばらしい成績だったわけですが(爆
色々とアドバイスもらったり試行錯誤したりしてるうちに、現在では20勝23敗とだいぶ成績ももりかえしてきました。
一時期6連勝したりと波に乗ったり、その後は主力が抜けて見事に失速したりと一進一退だったわけですが、最近はまたいい戦力で戦えるように。

笑ったのは1年目の卒業生が半数以上ならずものだったことw
最近もまたならず者がちょくちょくでてきて、ここはどうやら不良野球部のようです(おい
そういえばせっかく天才っぽいやつが出てきたけど能力は伸びても実践ではからっきしだったなあ・・・
一応プロ入りしたんでいいんですが、ミートBパワーAで打率1割台て(´・ω・`)

現在はやっと県大会決勝までいけるほどの戦力になりましたが、今やってる夏の大会が終わると戦力ががたっと落ちそうなこと。
なまじ3年が優秀だとその後がつらいというのはリアルですねえ。
2008.03.31 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/324-6d4ff93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
