--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-1 ソフトバンク

勝利投手・キニー
敗戦投手・大場

昨日は石井一が投げて打線もつながり大勝、勢いを維持したまま連勝といきたいところですが、相手は初先発で無四球完封と波に乗る大場。
一方こちらは正直微妙だと思っていたキニーが先発、打線がつながらないとなかなか厳しそうな顔合わせでしたが・・・

いざ始まってみると、キニーが予想外の好投。
序盤3イニングを完璧に抑える立ち上がりを見せます。
一方の大場も四球こそだすものの3回までノーヒット。またミスが絡んで負けるんじゃなかろうかと思っていましたが、4回に中島がソロで先制するとブラゼルがヒット、GGが死球、中村が送ったあと一死に三塁からボカチカがまさかの3ラン。
正直まったく期待してなかったので、これは予想外でした。
その直後に細川も内角の難しい球をこれまたソロで一気に5点を奪取。
このあとは6回にソフトバンクがヒット2本でチャンスを作り、一死一三塁から牽制悪送球で1点を返しますが、なんとかその1点にしのぎます。
直後の6回裏に無死二塁でまったく得点できる気配がなかったのは気になりましたが。
結局4回の一発攻勢のリードを継投で守り抜き、西武が勝利。
初戦を落とした時は負け越し確定だと思っていましたが、なんと勝ち越しに成功しました。
タイムリー打って好調でしかも守備面で頼れるはずの赤田がすぐに外されてるのが気になりましたが。
てかこのまま小関の二の舞になるんじゃないだろうな('A`)
2008.03.30 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/323-38a00ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
