--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 10-4 ソフトバンク

勝利投手・石井一
敗戦投手・スタンドリッジ

このところ2勝5敗と開幕ダッシュに見事な失敗を見せている西武ですが、そろそろ歯車を噛み合わせたいところ。
今日は開幕2戦目で見事な投球をした石井一が先発、なんとかとりたいところですが。
試合のほうは川崎がヒット、本多が送ると松中のタイムリーでソフトバンクがあっさりと先制。
嫌な流れになりますが、直後の1回裏に片岡のスリーベースの後に栗山がきっちりと犠牲フライですぐに同点に。
それにしても、また2番栗山か('A`)

その後、またも勝ち越されるも今度はエラー、ヒット、四球で満塁になると片岡が押し出し、栗山のヒットで一挙に3点を取り逆転。
その後もブラゼルのソロや中島、栗山のタイムリーなどで大量得点を奪い勝負あり。
終わってみれば10点を奪い大勝でした。
栗山が2安打5打点と大活躍、松坂健太もようやく今季初ヒット。
これでいい流れになるといいですが。あと片岡もなにげに好調のようです(*´ー`)

・・・・・・それはともかく、だ。
なんで三井を落として山崎が上がったのか_| ̄|〇
まあいくらなんでも去年の中継ぎの柱なのでおかしな理由ではないでしょうが、これで特に理由もないのに大沼を残して三井落としたならいますぐナベは監督やめるべき(マジで
その大沼、さっそくやらかしてくれました。
9回8点差という、どう考えても焦るような場面でもないのに先頭打者に四球、そしてヒット、ヒットであっさり1点を献上。
川崎を併殺にしとめるも、そこからまたタイムリー、そして中島のお得意のエラー、松中に四球で満塁。
最後は柴原をなんとかセンターフライにしとめますが、どう考えても今までとなにも変わっていません、本当に(ry
まあOP戦は好投してシーズン入ったらどうせいつもどおりなんだろ、というのがここまで当たると笑えてきますが。
今すぐ土下座してでも二軍に落ちて山岸と代われと言いたいですね('A`)
2008.03.30 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ttp://www.sanspo.com/sokuho/080329/sokuho032.html
左ひじの違和感らしいですねえ。。>三井
貴重な左のリリーフなだけに痛手にならなければいいんですが…。

とりあえず石井一は戦力になりそうですね。
2008.03.30 Sun l ビーンズ. URL l 編集
No title
一応大事を取ってとのことらしいですが、軽症であることを祈るばかりです。
こういうとき岡本が居てくれて本当に助かったと思います。
まあ左の割には左に弱いのですが(爆
2008.03.30 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/322-4585c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
