--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京行ってたときのネタが終わったら、びっくりするほど書くことがなくなりました(おい

というわけでバトンを勝手に拾ってきました(殴
勝手に持っていっていいと書いていたので・・・(そういう問題じゃない

というわけで部屋バトンです(謎

1、実家?一人暮らし?

  実家ですね
 
2、部屋に写真はありますか?

  写真はありません
 
3、壁に何か掛かってる?

  ポスターが1枚とカレンダーが1枚。

4、ぬいぐるみはいますか?

  ないです^^;;

5、部屋にまんがはある?

  ありますよ。結構な数が。

6、部屋にある機械は?

  PC、目覚まし時計、PS2、テレビ、ビデオ、MDコンポ、プリンター

7、部屋で、これだけは人に負けない!ていうものは?

  なんでしょう?特にないような。
 
8、寝る時 必ず側に置くものは?

  眼鏡ケースかなあ。

9、あなたの部屋は何畳くらいありますか?

  6畳程度かと。
 
10、あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  緑ですかね、壁が(死

11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  机、いす、本棚、洋服ダンス

12、あなたの部屋で一番多いものは?

  本ですね。推理小説やらマンガやら。
 
13、ポスターなどは貼ってありますか?

  さっき書いたとおり、ポスターが一枚。松本孝弘氏のがなぜか(何
 
14、あなたの部屋で一番目立つものは?

  洋服ダンスかなあ

15、部屋についてこだわりはありますか?

  そんなもんがあったらいまみたいに散らかってないようn(ry

16、次に部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。

  勝手に拾ってきたので勝手に持っていっちゃってください(お



こういうときにバトンって便利ですね(殴
とはいえ、正直東京から帰ってきたらなにかする気力がまだ起きない状況なんですよねえ。
今度は店の手伝いがあるのに大掃除できるのかな?(´・ω・`)


2006.12.21 Thu l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ドラフトで獲ったルーキ-の能力査定でもやってみてはどうですか?(ぇ
僕がYOU TUBEを30秒と各種サイトで見た北の査定はこんな感じですが
北 篤 小松工業 右投/左打
MAX146 コF スD
Hスラ3(130~135) カーブ?1(120~125)
まあ、即席ですから何とも言えませんが・・・
たまに決まる内角の直球の威力は確かに凄いものがあるかと
駄査定失礼しました
2006.12.22 Fri l 零. URL l 編集
北は生で見た覚えがないのでなんとも・・・不勉強ですいません。
ハマの1順目という印象しかありませんね(´・ω・`)
選手査定にかんしては零さんもご存知の某氏のを見る専門なんで(蹴
というか、いまはそこまで手をまわす余裕がないですねえ。
基本的に査定は見る専門ですし(おい
2006.12.22 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/32-190958d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
