--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-2 オリックス

勝利投手・近藤
敗戦投手・キニー
セーブ投手・加藤

今日は新外国人キニーが先発ということで、まあ落としても仕方ないかなというかんじの試合でした。
試合のほうはGGが3戦連続となる3号ソロで先制しますが、5回に日高のソロと村松のタイムリーでオリックスが逆転。
その後は相手に無死からのエラーや牽制悪送球でチャンスをもらいますが、いずれのチャンスでも得点はできず。
結局そのままずるずると抑えられて、敗戦となりました。

そもそも栗山にバントっていうのがなあ・・・無理があるというかなんというか。
もともと2番向きじゃないのに競った場面で送らせようとするのが無謀。
牽制悪送球でせっかくもらったチャンスもバントミスですでに追い込まれてたところからレフトフライでチャンスをつぶしたり、ちぐはぐなかんじがしました。
どうせならフリーで打たせたほうがまだマシだったかも。

キニーのほうは6回2失点とまずまず。逆転されたのは痛いですが、それでも試合は作れましたね。
まあ、味方の援護があるときにどういうピッチングをするかでまた変わってきそうですけど。


ああ、そういえば今日誕生日でした。
祖母がわざわざ家に来て誕生日プレゼントの代わりに現金もらいました(爆
いざ現金もらうとうれしいんですけどなんか複雑かも(おい
2008.03.23 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
誕生日おめでとうございます(゚∀゚)
とはいっても二十歳過ぎたらああ誕生日ですねぇくらいで終わっちゃいますけど(笑)

シーズン始まったら更新増えますかね。楽しみにしてますよ(゚∀゚)
西武の健闘を祈ってw
自分ももうちょっとまともに日記書きたいなぁ……言うだけ(ぉ)
2008.03.23 Sun l FUJI. URL l 編集
No title
二十歳過ぎたらたしかにスルーされがちな行事ですからねえw
今年もほとんどなにもなかったですし(そらそうだ

日記はまあ、試合の寸評書くくらいは続けておきたいですね。
続ける習慣をつければそのうち以前のペースにもどる・・・といいなあ(おい
2008.03.24 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/317-12d3939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
