--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OP戦もそれなりに日程を消化してきて、だんだん調子がいい選手と悪い選手がはっきり別れてきたかんじ。

この前の中日戦あたりでも松坂健太は大暴れしていたようで、怪我なく順調にいけば開幕1軍は内定しそうですね。
できればボカチカではなく健太を開幕スタメンで見たいものなんですが・・・。
逆に栗山はフォームをいじったのが逆効果だったのか、どうも不調のよう。
個人的には期待してる選手なので、ちょっと残念。
打撃面だけがとりえなのにそこがダメとなると(ry
あと、GGと中村も好調の様子。特にGGのほうはブラゼルたちのでき次第では十分に4番に座りそう。
気になるのは中島で、ここまでかなり不調の様子。
守備に関しては上達したとかそんな話がでていたようですが、端から信じてないので問題なし。

投手のほうでは帆足が割りと順調にきているようで、彼がローテに入ればかなりいい形でまわせるかも。
逆に山崎が2軍落ちしたのは残念で仕方ない(´・ω・`)

外国人に関してはまだまだこれからかなー、というかんじ。
どの選手もいいときもあれば全然ダメな時もありますし。
まあ、去年のことがあるから期待するつもりもないんですけどねー(爆
2008.03.06 Thu l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
久しぶりですいません。
今年は松坂健太ブレークの年になりそうな勢いですね。みてても勢いが表れてる感じが
逆にオープン戦で活躍した外人はコケちゃったり分からないことばかりです。
無理に外人ではなくて若手を積極的に使いたいものです。
まぁ巨人は二岡の後継者に坂本だとか言ってますけど広島を見習えと。
2008.03.11 Tue l 私的に有働. URL l 編集
No title
おひさしぶりです。
松坂健太は去年最後に1軍にあがったのをいい足がかりにできそうな気配ですね。
もっとも、守備が足を引っ張りそうな気配も(ry
外人は以前の阪神でOP戦の結果がいかにあてにならないかを嫌というほど見てますからねえ(おい
2008.03.13 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/312-fadf9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
