--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 6-5 広島

今日は広島とのOP戦、先発は岸と前田健太。
ここまで対外試合は6戦して一度も勝ち星なしでしたが、今日は序盤からブラゼルや中村のホームランで6点をリード。
一方岸も調子はイマイチで、石原に2ランを被弾するなど3回を投げて3失点。

・・・まあ、ここまでの展開は実況板のログなどで経過をしったわけですが(おい

私が観戦しはじめたのは4回あたりからで、すでに大沼がなげてました(゚∀゚)
とりあえず実際に見てみた感想としては

・天谷がんばりすぎ
・赤松がもう元気になっててすげー
・見始めたら2回以降ノーヒットの西武打線
・中村のフォーム変わった?
・永川は結構いいかんじになってた
・松坂健の肩弱すぎてやべえww
・松山はイイネ!(゚∀゚)

他にも色々ありましたけど、大沼はコントロールが割りと低めに集めててひょっとして好調なのは本物?と思ったら微妙な判定から一気に四球連発とか、やっぱり変わってなくて安心したり(蹴
個人的にはコズロースキーを見たかったんですが、出てこなかったのはちょっと残念。
西武のほうは3回からはずっと押されっぱなしで、6-0が6-5にされてしかも3回からノーヒットとかだったので、とても勝った試合を見たかんじじゃなかったですねえ。

なんか久しぶりに野球記事らしいものを書いたような気がする(爆
2008.03.02 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/311-e94845aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
