--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレイ動画見てて欲しくなったゲームって大概積みゲーになったりするんだよなあ・・・
以前からニコニコを結構はまって見てるんですが、最近は三国志のプレイ動画ばっかり見てます。
SLGは割りとよくやるんですが、三国志をもし買ったとしてもたぶんめんどくさくて積む可能性が高そう(蹴

そもそも、Gジェネばっかりやってていまだにスパロボとかパワプロに手をつけてませんし・・・
ましてや三国志なんて始めるのにもハードルが高そう。
で、最近気づいたのですが三国志+東方キャラの動画ってかなり多いようですね。
私は東方シリーズってやったことないんですが、興味があったので見てみると、それらのキャラの掛け合いとかをつかって話を進めてる動画がなかなか面白い。
まあ、一部では関羽が変態になってたりと史実の武将がぶっ壊れてたりするのもありますけど。

とりあえずその動画で学んだのは、⑨のばかっぷりくらいでしょうか(おい
三国志も結構好きなんですけど、あの手のSLGは時間かかるからなあ・・・
見てて楽しいのとやるのとはまた違うものがありますからねえ。というわけで今のところはやっぱりGジェネに(ry
2008.03.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/310-463ce437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
