--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーっと、どこまで書いたんだっけ?(知るか
そうそう、東京に行った話の続きでしたね。

披露宴が終わって風呂は行って寝て、えっと・・・
そうそう、翌日は8時起床でいいところを7時20分に起床しました(´・ω・`)
やっぱり、生活リズムが崩れてるのかなあ・・・
それはさておき、母と姉が化粧やらなんやらができるまで待機。
かなり暇だったので、これなら寝なおしてもよかったかな、などと。

そのあとはホテルでビュッフェ形式の朝食を取りに。
なんか注文してから目の前で作ってくれるオムレツが美味そうなので並んで作ってもらったり。
部屋に戻ってからは引き出物やらをホテルから家に送ってもらう手はずを整えたり、3つももらったケーキを一つ夜食で食べてた残りを無理やり胃に押し込んだり(お

10時半にチェックアウトして、東京駅で荷物をコインロッカーに預けてその後は東京をいろいろとぶらぶら。
というか、主に母と姉の買い物の荷物持ちをさせられながらあちこち引きずりまわされました_| ̄|○

これがかな~り疲れまして、しかも帰りの新幹線が夜8時に東京駅発のものなので時間を潰すのにも一苦労。
というか、引きずりまわされてただけなんですg(ry

フラフラになりながら東京駅について、駅弁を買ったりしたあとに駅構内の喫茶店で時間を潰したら紅茶1杯500円という値段にびっくりΣ('A`)

新幹線に乗り、これでやっと3時間ぐっすり休めると思ったら、後ろの席の子供がうるさいのなんの・・・_| ̄|○
名古屋で降りてくれたのがせめてもの救いというか。

11時過ぎに新大阪到着、そのあとなんだかんだで家に到着したのは12時半ごろ。
さすがにもう疲れきっていて、風呂入ってちょっとだけPCでサイト状況確認して(何)とっとと寝ました。

かなり疲れましたが、結婚式自体はかなり楽しめたのでよかったです。
もっと結婚式で疲れるかと思いましたが、思ったより気楽に見れましたし。
そのかわり、それ以外で疲れましたが(爆
2006.12.20 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>紅茶1杯500円
・・・高いですね
僕が大阪に遊びに行ったときは結構
物価が安かったのが印象に残ってますねえ・・・
>後ろのガキ
すみません、今度名古屋駅で見たら〆ときます(おい
2006.12.21 Thu l 零. URL l 編集
>紅茶
高いですよねえ。だからもとを取るために一杯でかなりの時間ねばりました(最悪
大阪はある程度安くないとすぐに客が逃げますからねえ。
>子供
普段ならともかく、あのタイミングでは勘弁してくれというかんじでしたね。
それでも疲れてたのでぐっすり寝ましたが(お
2006.12.21 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/31-db1cfac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
