上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からOP戦、相手はソフトバンク。
さすがにOP戦開幕ともなると、多少テンションがあがってきますが、そのOP開幕投手はなんと総帥こと大沼(;´Д`)

その総帥、5回1失点とらしくない結果をだしてましたが、先頭打者にストレートの四球を出したり、これはやはりOP戦では結果を出してシーズンに入ると炎上するフラグとしか思えな(ry

一方、野手のほうはGGと松坂健は非常に好調。
特に松坂健のほうは8試合連続安打と、今日の試合で明らかに打てなさそうなフォームと酷評されているボカチカとは対照的に、猛アピール中。

実況板とかを覗いてると今のところ、ボカチカとキニーはかなり酷い扱いされてますねえ。
ブラゼルはまだ出番がないのか、あまり触れられてませんが。
あと、中島の守備がうまくなったと今年も聞いた気がしますが、いい加減黒江ヘッドや中島は中島の守備が上手くなったというのは気のせいだと気づいたほうが(ry
2008.02.25 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/308-24498ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。