--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、書く事も少しずつ出てきたかな、というかんじに。
とはいえ、まだまだシーズン中に比べるとニュースも少ないんですが。

今のところ涌井は仕上がりがかなり順調なようで、去年よりも状態はよさそう。
球威も上がったようで、これは期待できそうなんですが・・・こういう時ほど怖いと思うこともあったり(おい
新外国人ですが、キニーは今の時点ではちょっと期待できなさそう。
フリー打撃でボールが半数以上だったのに順調だと言い、そして順調だったわりには紅白戦でフルボッコくらったり。
ブラゼルとボカチカは紅白戦の最初は揃ってノーヒット、次の試合でどちらもホームランなんですが・・・平野のほうとまとめて書くとします。

そして新人の平野。昨日の記事にも書いたとおり、3回5被弾9失点、シート打撃でも打者17人相手に被安打9と散々な内容。
しかも通算本塁打がランニングホームラン1本の水田に2被弾とか俺達すぎる・・・
さっきのボカチカとブラゼルもこの平野から打ったホームランなので、正直割り引いてみるべきなのかなあ、と。

あと、地味に大島がこのところ好調でアピールしてたり。
でも去年も開幕から好調できっちり失速したからなあ・・・あてにならん。
2008.02.18 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/306-472d5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
