上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・長野、日ハムに拒否反応
昨日は波乱はなかったなんて言っておいてあれなんですが、結構もめてるところなんかもあるようで。
特に日ハムが強行指名した長野の拒否はかなり凄いようですね。
かたや長野サイドが「こっちには選択権がある。面子もある。なんで4順目なのか」
といえばかたや日ハムサイドは「3と4でどこが違うんだ、断られて突っぱねられたらウェーバーの意味がなくなる」とのこと。
どちらも平行線というか、長期化しそうなかんじがします。
近年のドラフトがすんなりいってたイメージがあるせいか、今年は大嶺といいこの長野といい、競合やら拒否が目立ちますね。
大嶺は結局入団のようですが、こちらはかなり難しい気が・・・

・小笠原がついに巨人いり
個人的にはまたパのスター選手がいなくなるのは寂しいというか、また流出かというあきらめにも似た気持ちが。
新しいスターが出てくればいいんですが、それがまた流出、そんな状況が続いてるような。

・オリックス早川と辻のトレード
これは正直驚きました。谷をトレードに出した以上、出番が増えると思った矢先にとは。
ロッテは外野不足というかんじがしてはいますが・・・このトレードが果たしてどうでるのか。
というか、オリは辻を使うのかが疑問なんですが。
2006.11.22 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/3-acd48f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。