--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またしても気がつけば一週間放置とか、気が抜けすぎですね、まったく。
それはともかく、なにやら外国人の契約で問題が起こってるようで。


・ソフトバンク パウエル投手獲得 オリックス入り既に発表

たしかパウエルって、オリックスに入団するはずだったんですよね?
単年契約で年俸も5500万と、具体的な数字もあがっていたはずなんですが・・・
ソフトバンクがルール違反したのか、パウエルが悪いのかはしりませんが、オリックスからすれば飛んだ事態に。
これって認めたらかなりあとあと問題が残りそうなんですが・・・


他に書くことが見当たらないなあ・・・
キャンプインでけが人でも出てくれば書くことが出てくるんですけどねえ(最悪
2008.01.30 Wed l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんだかんだ言ってオリックス側にも問題があり、オリックスは不利らしいですね。
まぁここでパウエルかって感じですけど。
ガトームソンの二の舞いにならんよう願うばかりです(笑
2008.01.30 Wed l 私的に有働. URL l 編集
No title
なにやら二重契約になってるとかいう記事もありますね。
まあ、ソフトバンクは毎年メジャー級右腕とか取りにいってるイメージがあるのでパウエルが必要なのかは疑問ですけど・・・
代理人が悪いんですかねえ
2008.01.31 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/298-4d95bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
