--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は母(本当はもう少し先だけど)ということで、家族で映画を見に行き、そのまま予約した店で食事にいくことに。
映画のほうは、この前は魍魎のハコを見に行きましたが、今度はスウィーニー・トッド。
この前見たのも結構バラバラ死体やらなんやらが出てきましたけど、今度も流血シーンがかなり多かったり。
ただ、魍魎のハコはR-15指定じゃなかったんですが、スウィーニー・トッドはR-15指定だとか。
別にそこまでの差はないようにかんじましたけどねえ・・・
どっちかっていうと、魍魎のハコのほうがえぐいような気がしないでもないですが。

話自体はあまりいうとネタバレになるので控えますが、てか公開してすぐに見に行ったのっていつ以来だろう・・・本当に久しぶりというか、十年以上たってるかも。
結構悲しい話で、晩御飯前にテンションが落ちたなあ、と(おい
あれ見たあとではミートパイは食えそうにないですね(爆

その後は、ちょっと高級なかんじのする中華料理屋でコースを食べることに。
すでに予約はとってあったのですが、コースのなかでも選択する料理があったのでそれを注文することに。
そこで人生初の北京ダックに挑戦しましたが・・・正直、テレビで騒いでるほど美味いもんでもないかなあ、と(蹴
貧乏な舌のせいなのかもしれませんが、あとで出てきた肉のほうがよっぽど美味かったですねw

そのあとは、なんばパークスの焼酎オーソリティで焼酎を見て周り、購入。
私は食べ過ぎてしんどかったんですが、なぜか姉は元気でデザートをずいぶん堪能してました。
やはり女性は甘いものは別腹って本当なんですねえ。私も一応甘党なんですが、姉の食べっぷりには驚いた・・・
2008.01.20 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

北京ダック云々あるあるwww

まあ正直希少価値とかブランドも値段に反映されてる感じですからねえ・・・。
いや、僕の食べたのに関しては本当に高級な北京ダックじゃなかったからだなんてそんなことはないですよ?信じてくd(ry
2008.01.21 Mon l ビーンズ. URL l 編集
No title
>北京ダック

食べて最初に思ったのは、ああ、こんなもんだよなあ、と(爆
実際評判を先に聞いてるとものすごく美味いものというイメージが先行してる状況で食べますからねえ。
べ、別に私が食べたのだけ安物だとか思ってないんだからね!
2008.01.23 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/297-7aef8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
