--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野球関連ばっかり書いてると、少し野球記事書いてないだけで長い間書いてないような気分になりますね。そんなわけで今日は野球ネタ。

なんとなくスポーツニュースを見てみたら、出ていた記事に驚きました。
それによると和田の人的補償が決まったようですが・・・



西武、中継ぎの岡本を獲得

 まさか岡本がプロテクト漏れしているとは。平井を取れたらいいけどどうせ無理だろうなあ、とか思っていて岡本は最初から選択肢として考えてなかったんですけど、こんな結果になるとは思いもよりませんでしたねえ。
井上も落合監督と相性があまりよくないイメージだったので、外野が福地、和田と離脱したのでこっちのほうが現実的?と考えたりもしてましたが。
しかし、これでこちらとしては大幅に中継ぎの補強ができたかな、と。
これで岡本、三井、岩崎、山岸、山崎とそれなりに頭数は揃いそうな気が。実績はないですけど、そろそろ中継ぎの若手が台頭してきてくれるとこちらとしてもありがたいんですが。

まあ、このあたりはまた戦力分析の記事でも書きましょうかね。
以前のように忘れてなければですが(おい
2008.01.19 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/296-e4d3983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
