--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がついたら一週間たってました(爆
まあ、この時期は書くことがあまりないですからねえ・・・
最近はニコニコ動画でシリーズ物をぶっ通しで見ていたのとGジェネをやり続けていたせいで、本館の作業も凍結状態でした(おい
Gジェネばっかりやってないでパワプロ14決やらスパロボやらも積んでるのでそっちも片付けないとなあ・・・

とまあ、冗談はさておき、サイトのほうなんですが。
現状では球界のニュースも自主トレやら新人の話題やらばかりで、特に書きたいことも見当たらず。
そしていまこの記事書いてて思い出したのが、西武の戦力分析を外野だけやって放置していたということ!(蹴

そろそろ気合入れて作業やらないといけないと思いながらも、今日も今日とてGジェネをだな(ry
ゲーム日記は書こうかとも思ったりするんですが、どうもこのサイトに来る人が興味持つようなゲームを自分がやってない気が。最近はSLGばっかりだしなあ・・・
Gジェネの日記書いても需要なさそうだし。

そういえば随分前に衝動買いしたクロノトリガーも積んでたっけ・・・
機会があればゲーム日記も書くかもしれません。
それよりも先に本館の更新をしろという話なんですが(爆
2008.01.18 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/295-8cb6c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
