--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、姉の仕事が終わってから家族で待ち合わせて外食、そのまま映画を見に行くことに。
必然的に時間も遅くなるわけで、8時40分開始のレイトショーを見ることに。

見たのは京極夏彦の作品、魍魎のハコ(変換できない)だったんですが、これが結構見てて頭を使うというか。
まあ、私の理解力不足なだけかもしれませんけど、この時間帯に見ると結構きつい。
なにがというと、ぶっちゃけ眠いわけで(蹴
もちろん、最後までちゃんと見ましたけどw
割とグロい描写とかもあったので、眠気自体はさめましたけど、腹いっぱい食べたあとなので少し気持ち悪くなったりも。
面白かったのは面白かったんですが、グロさと眠気できちんと楽しめたとはいえないかも。

見終わった最初の感想は疲れた、でした(え
映画が終了した時点での時刻が11時過ぎで、そのあとはすぐに帰宅。
こういう時は家が繁華街と近いと便利だと実感しますね、引っ越してから何度も痛感してます。

あと、パワプロ14決定版も勢いで購入。少しだけやりましたが、打撃の感覚が以前と違うのか、なかなか勘がつかめません(´・ω・`)
これで年明けてから結構な額の出費かな・・・
Gジェネ、スパロボ、パワプロでおおよそ2万、その他の出費でも2万、ざっと4万は使ってる計算になるのか・・・。
まあ、以前いらなくなったソフトを売り払ったポイント使ってるので実際の出費は1万5千円くらいのはずですが。

それでももうちょっと考えて使わないとなあ・・・
2008.01.08 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/293-b3bdb1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
