--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、あけましておめでとうございます。
帰省先から思ったよりも早く帰ってまいりました。
なんか、最初はもっと時間がかかると思ったんですが、5日に新年会をやる関係でとっとと帰るはめに。
しかも去年の元旦にはいきなり親戚がなくなったので今年は初詣もありませんでしたし、むこうにいる間もずっと寝てばかりだったので本当にあっというまでした。

やっていたことといえば、ガキつか見て、ハッスル見て、プライド見て、K-1見て、寝て、雑煮食べて、寝て、格付けSP見て、寝て・・・・
自分が凄くダメな人間に思えてきました_| ̄|〇

一応昨日の夜9時半頃に帰ってきたんですが、さすがに帰ってきたのが遅かったので昨日はブログを書きませんでした。
とはいえ、チャットやったりあちこちに年賀メール送ったりしてましたけど(おい

なんだかんだでこれでこのサイトを始めてから2度目の年越し、なんとか1年を乗り切れたんだなというかんじです。まあむこう行ってる間にコメがなかったりしてちょっと凹みましたが(死

そろそろ本館の更新も始動したいところではありますね。では、今年もこのようなサイトですがよろしくお願いいたします。
2008.01.04 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/292-02c00cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
