--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も例年どおり、父の実家のほうに帰省しにいくことに。
というわけで、30日から1週間程度、こちらの更新もお休みになります。
今年は引っ越して最初の年末ということもあり、かなりごたごたしていました。

実は今年も叔父のほうから店を手伝いにきてほしいとお願いされましたが、今年はただでさえ年末はバタバタしていて、やっと時間的に少しだけ余裕ができたという状況なので、こちらとしては正直しんどい('A`)
ぶっちゃけやる気なんてでねえよという状況だったので断りました(最悪
まあ、こっちも26日まであわただしかった状況で、やっと羽根を伸ばせると思ったら28日から来てほしいと言われて正直嫌がらせでもしたいのかと思うようなタイミング。
てかむこうにも今年の年末は忙しいことくらいは伝わってたはずなんだから、少しくらいはゆっくりさせろと('A`)

まあ、時間ができたといってもまだ大掃除やら年賀状やらもやらないといけなかったわけで。
27日には友達との飲み会もありましたし、というわけで却下。
一応無理やり29日にも予定があるということにしておいて、今年は無理という返事をしておきました。
で、その29日は家族にも友達と遊びまわると説明したため、アリバイ工作のために適当になんばに出て時間を潰す・・・つもりでしたが、その前の飲み会で友達に事情を説明したところ、じゃあ本当に遊ぶかという話に。
どうやら、向こうも年末に少し時間ができたらしいです。
で、散々あそびまわってもどってきたら、気がつけば30日の午前1時。
風呂に入って、なんだかんだでこれを書いてるのが、午前2時半現在。
・・・明日、正確には今日の昼頃にはもう帰省なんですが、まだ準備できてねえEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

というわけでとっとと準備やって寝ます。
年賀メールとかを送りたいのはやまやまなんですが、送るとしたら年明けてからしばらくたってからになってしまいそうだなあ。
2007.12.30 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/291-664897ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
