--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日まで予告どおり行ってまいりました、東京。
往復ともに新幹線でのだったのでスムーズに行きましたが、やはりそれでも長距離移動は疲れますね。

当日の朝は7時起きの予定だったんで、前日は早めに寝ようと12時頃に布団に。
いいかんじに眠気が襲ってきてそのまま・・・
と、そのまま朝までぐっすりといかず、途中で目が覚めてしまいました。
いま何時だろう?と思いながら時計を見ると、まだ1時Σ('A`)

1時間しか経ってないうえに、中途半端に寝たせいで眠気が飛んでしまうハメに。
こうなると眠くなるのを待ちたいですが、布団に転がっていても眠くなってこない。
しかたないのでDSでFF3でもやって眠くなるのを待つことにしようと思いプレイ。
クリスタルタワー突入すればいくらなんでもクリア前には眠くなるだろうと思いながら進めていると・・・

ボス到達(;´Д`)

しかも眠気がこない。しかたないのでボスと戦闘、あっさり撃破。
そのまま闇の世界突入、ここも長いのでなんとかクリア前には眠気が来ることを期待しました。そして・・・


ボス4体撃破_| ̄|○


わかる人には分かると思うんですが、このダンジョンはクリアまでに相当時間がかかります。つまり、それだけ睡眠時間が削られているという(アホ

で、眠気のほうもイマイチなのでそのままラスボス突入。

やっぱり撃破(´・ω・`)

気が付くと5時半くらいでした。
こうなるともう寝たら起きれないかな、と思い起きてようと決意。


次の瞬間気が付いたら7時40分でした。・゚・(ノД`)・゚・。

母親にたたき起こされるかと思いきやそうでもなかったのですが、焦って下に下りて朝食を取っていると、どうやら私が起きるのは7時半でも早いくらいだったとか_| ̄|○
化粧やら準備がかかる母と姉が起きるのを早めに設定してただけの話だったようで、どうやら私が大慌てだったのは無駄だったようです(´・ω・`)

ちょっと長くなってきたので続きは明日のぶんで。
て、朝起きるまでしか書いてない(;´Д`)(アホ
2006.12.18 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お帰りなさいませ、ごしゅじんs(ry

……とベタなネタはさておき、とにかくお疲れ様です。
夜更かししがちだと朝早いときに大変ですよね。
僕も最近は丑三つ時まで平気で起きてたりする生活サイクルになってきてるせいか、
どうも朝は起きられません_| ̄|○
2006.12.19 Tue l ビーンズ. URL l 編集
DSのFFってそんなに面白いんですかね?
楽天の福盛が移動中ひたすらレベル上げをやっていたとか聞いたこともありますが(ぇ
僕はマリオカートとポケモンしかないんで丁度もう1つ欲しかったところなんですが、どうなんでしょうか?
2006.12.19 Tue l 零. URL l 編集
>ビーンズさん
たしかに、夜型生活だといざという時はきついですね。以前はもう少しきっちり切り替えられたんですが・・・
>零さん
私個人は、FCのFF3経験者なんで、懐かしくて買ったというのが大きいんで。3だけなかなかリメイクされてませんでしたからねえ。
携帯ゲーム機のRPGなんでややボリュームが物足りないとかんじるかも。個人的には好きですが。
2006.12.19 Tue l リックス. URL l 編集
そうですか、じゃあ経験のあるシレンにすることにします
公式サイト曰く1000回じゃ遊びつくせないそうですから(ぇ

2006.12.19 Tue l 零. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/29-c5411a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
