--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけばあと1週間ほどで今年も終わりですねえ。
年賀状も全然手をつけてない状態なんですけど、そろそろ大掃除やらなんやらをしていかないといけないのが頭が痛い。

それでも少しは時間がでてきたので、少しずつではありますが、本館の更新作業を開始。
まあ、本格的になるのは年明けになるでしょうけど、データベースのほうも項目を増やそうかと画策中。
というか、引越し前に途中まで作業していたのを発見(おい
データはあるんですけど、当時それを見てどういった考察を書こうと思っていたのかがまったく思い出せないワナorz

いまのとこ一番手をつけやすい盗塁のほうから手をつけてますが、全部終わるのはいつごろになるやら。
2007.12.25 Tue l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/289-ce64236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
