--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年はカブレラ退団が決定したことで、ずいぶん久しぶりに打線を一から考え直さないといけないような状況になりましたねえ。
まだ和田もFAでの動向がわかりませんし、これからどうなるのか・・・

西武が3Aで32発ブラゼルを獲得

そんななか、カブレラの後釜候補に新外国人獲得。
この前獲得したボカチカは外野でしたが、こちらはファーストかDHということだそうで、パワーヒッターということもありクリーンアップとして期待したいところですが・・・
正直こういうのって外れ覚悟でいたほうがいいですからねえ。
ファーストはもしブラゼルがだめとなるとだれだろう・・・やはり中村なのか。
外野のほうは和田が残るかどうかで変わってくるでしょうけど、和田が残ればボカチカはDH、出て行けばレフトということになるでしょうか・・・
どちらにせよ福地か栗山はどちからかが出れないという状況になってしまいそうな。
まあ、和田が出て行った上でボカチカが期待はずれなら両者とも使うことになりそうですが。
GGは今季の成績を見れば固定されそうですし。
一応ボカチカは走行守揃ったタイプだそうですが・・・もうだまされない(えー

来年は久しぶりにクリーンアップに左打者が入るのか・・・ブラゼル次第になりそうですけど。
石井一が入る投手陣のほうもそうですが、来年は未知数の部分が多くなりそうですね。
まあ、西武の場合は若手主体だったのでそういうことは多かったんですけど・・・
さすがに4番離脱ともなるとまったく先が読めないなあ。
2007.12.05 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/281-791c3b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
