--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルと記事は別に関係ないんですけどね(お
まずはさらっと記事から。

・松坂、レッドソックスと契約合意
思ったより随分もめて、下手すれば交渉決裂か?というところまでいきかけたようですが、結局合意のようで。
金額を見ると、かなりレッドソックス側よりの条件になったような気が。
しかし、6年契約とは大型の契約ですね。
まあ、松坂の場合は6年たってもまだ32ですが。

・ガトームソン、ソフトバンクと契約合意
一時期は西武が獲得を表明してたみたいですが、まさかソフトバンクと契約とは思いませんでした。
西武ファンとしては正直痛いかな、というのが。
1年通してどれだけの成績を残すか、ちょっと怖いな、というのがあります。


さて、明日から予告どおり東京いってきます。
というわけで更新はお休み。




ここからはただの愚痴。
なので見たくない人は注意。
最近、よく思うんですが、飼っているペットのしつけってつくづく大事なんだなあ、と。
というのも、裏に住んでる人が飼ってる犬がうるさいのなんの・・・
それも夜中の3時やら早朝5時やら('A`)
おすわり教える前に、ちゃんとしつけしてくれと・・・
おかげで昔は犬も猫も好きだったんですが、最近犬(頭の悪いの)はちょっと嫌いになってきましたねえ。
別に飼うのはかまわないけど、近所にも人が住んでることくらい考えてほしいです。
以前は夜中(酷い時は深夜1時)に大声で歌う人とかいたり。
最近うちの近所には頭のおかしい人が増えてるのか?
以上、ちょっと愚痴でした。
2006.12.15 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして、ですかね?
一時期チャットでお世話になってました零です、正直僕自身あまり覚えていn・・・
>ガトームソン
惜しいまねしましたね、個人的には欲しかったですが、この前TVで見たときドメに外角ギリギリのMFB決めたときの直球の切れが印象深いです。
ひょっとしたら2桁いけるんじゃないか?と思ったり
ここからチラシの裏
最近チャットやってないですね、ファンケルさんの掲示板に一応の時間は書き込んでありますが・・・
2006.12.17 Sun l 零. URL l 編集
こちらでは初めまして、ですね。
お久しぶりです、正直私もあまり覚えていn(ry
>ガトームソン
確かに、西武が取れなかったこともそうですがソフトバンクに取られたのは痛いかな、と。
なんていうか、重そうな剛球を投げるというイメージがあります。
>チラシの裏
そうですね。たしかにやりたいのですが、申し訳ないことにどうもこのサイトを立ち上げる際に色々フリーソフトを入れたのがただでさえ古いPCに負担になったようで、あちらのチャットに入るとしょっちゅう不具合が起きるようになってしまったのでなかなかいけないというのが現実なのですが(´・ω・`)
2006.12.18 Mon l リックス. URL l 編集
では発想を逆転させてこちらのサイトにチャットルームを置くというのは?(アホ
なんにせよ最近はチャットルームも寂れてますからねえ・・・
2006.12.18 Mon l 零. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/28-c09bfedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
