--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は書く余裕がなかったですけど、今日はちゃんと野球の日記。今年はまだ今のところネタが多いほうかな?
あと、気づいたら開設から1週年でした(アホ
途中で更新頻度が極端に落ちたりしてますけど、とりあえず1年はもったなと。
年明けあたりからデータ更新もできたらいいな~。


少し遅れましたが、阪神の浜中とオリックスの平野恵を含む2対2のトレードが成立したようで
すね。
オリックスのほうとしては大引、阿部真で二遊間を固める方針なんでしょうけど、なんというかもったいないなあ、と。
守備もそうですけど、足もあって打撃も小技などができる器用なタイプなだけにつ水口がいなくなったあとの現状では重要度が増すと思っていたんですけど。
まあ、右の大砲を補強したい気持ちもわからないではないですが、浜中を使うとなるとライトになるんでしょうかね?
あと、阿部健太も一緒にトレードにだして吉野を獲得。吉野に関しては岡田に完全に潰されてるのでオリックスにいって少しでも復活してくれたらいいんですけど。

阪神のほうでは、平野恵をどう使うのか・・・なんか関本、藤本がいるなかで中途半端な使われ方をしそうでしかたないんですけど。
外野のほうでも林が出てきてますし、結局守備固めでくらいしか使われないとかありそうな気が('A`)

阿部健太のほうも阪神は現状先発を自前で育てる気があるのか甚だ疑問というか、5~6回くらいまでしか投げさせないのが当たり前の中で本当に育成できるのか?と。
いい形で使われればいいんですけどねえ・・・


あと、オリックスがカブレラにもアタックするとか。清原が帰ってきた時のこととか考えてるんですかね?どう考えても北川が干されそうなんですけど('A`)
2007.11.28 Wed l 野球 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/278-f6ec98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロ野球の最新情報は⇒人気野球ランキング カブレラ 2006年のホームラン集です...
