--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日日記を書こうと思ったら、祖母が階段でこけて頭を打って流血、倒れて救急車で運ばれるというアクシデントがあってそれどころじゃありませんでした_| ̄|〇

かなりパニックになりかけましたが、姉が付き添いで救急車に乗り、私は家に残って母と叔母に連絡をすることに。
姉からどこの病院に行くかという連絡が来て、それを伝えたり母と叔母が向こうに着いてから姉が入れ替わりで戻ってくることになった時のために一応自宅で待機していたわけですが、向こうからの連絡を待っている時間の長いこと。
結局、頭を縫う怪我ではありましたが、骨にも脳にも異常なしで大事には至らずにほっとしました。

というかむしろ元気だったというか、ずっと振り回されていたようですけど(爆
姉が救急車に乗って付き添ったときも
「電気つけっぱなしやし鍵閉めてないわ~。どないしよ」とか
「ここどこ?救急車?走ってないやん」
「飴なめんと低血糖になるわ。飴ちょうだい」など。
しまいには黙りこくって、救急隊員に意識が遠のいたのかと心配されたら
「しゃべったら血糖値下がるからおとなしくしとかんと」など。

こっちは頭を打ったという連絡以降、なにも教えてもらってなかったので処置などが終わるまでずーっと冷や冷やしてたわけで、話を聞くにつれてもっと早く教えてくれてもよかっただろうと思ったり。
ものすごく疲れましたけど、とりあえず大事に至らなくてよかったなと。
トレードに関してはまた改めて書きます(えー
2007.11.27 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/277-c1ba3aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
