--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書くことが全然見つからないワナ(いきなり
とはいえせっかく最近更新しだしたのでちょっと選手の異動で気になったところでも書いておきますかね。全部やってるとキリがないので主力や1軍での出場がわりと多かった外国人選手とかにしぼってですけど。

今までも何度か書いてるのでネタがかぶるのもありますが、まあ仕方ないということで(おい


ラミレス(ヤクルト)

クルーン(横浜)

セギノール(日本ハム)

ジョンソン(西武)

ギッセル(西武)

ジャン(阪神)

ホセロ(横浜)

シーツ(阪神)

退団が確定してるのはこの大体こんなかんじですかね?まだ他にもいるかもしれませんけど、とりあえず把握してるのはこのくらいで。度忘れもあるかもしれませんが(おい
ほかにも契約延長かどうかわからないカブレラとかもいますけど。
最近はなんか主力が動くことが多くなってきたような気がしますね。
記事のネタが少ないのでそっちはまた別の機会にやりますけど(蹴
こうしてみるとやはりラミレスとクルーンの退団が目立ちますね。
クルーンは年俸がネックになってどこもなかなか手を上げないみたいですが、ラミレスのほうはどこが手をあげるのか・・・
ヤクルトでのプレーをしてほしかったので個人的には退団となったのはかなり残念ですけど。
2007.11.24 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/276-44d1a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
